rogm

モモカン可愛杉ワロタ

20111028a

時々笑顔になってくれるわけですが、可愛すぎです。
これはちょっと転職させられないですね。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

はやく85にあげたい

パラディンをはやく85まで上げてしまいたいので、今日はちょっとやる気を出してがんばりましたよ。

20111027a

まずはレグさんと火山に行ってみる。
やっぱり支援がいるとちょっと無理がきくというか、倒すスピードが格段に速くなりますね。

■ read more!

パラディンの狩場模索 その7

今日は久しぶりに監獄へ行ってき・・・

20111023a

あっ・・・。

■ read more!

名も無き島も結構いい

今日はパラディンで名も無き島を初体験してみたよ。

20111022b

どの程度行けるものかと。

■ read more!

時計もたまに行くと結構楽しいな

今日はもんちゃんと時計デート。
お前らうらやましいかお?

20111021b

久しぶりにセージで行きました。

■ read more!
Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ