novice party!

【RO】ノビ軍、タコパをする

RO無料期間のため、本アカの方でもログインが可能でした。
というわけで、土曜日ノビ集会に久しぶりに顔出しです。

20150425a

タコ足をもぎにいく流れに。
ノービス系じゃない人もちらほら混ざっていますが、まぁそれはそれ。

■ read more!

【RO】ノビ軍、監獄に消ゆ

エルルン鯖、火曜日ノビ集会。今回は、監獄に行くようです。

20140408a

謎の意気込みを見せるカエル軍。

■ read more!

【RO】ノビ軍、ピラミッドの主の怒りを買う

久しぶりに土曜ノビ集会に参加です。
今回は、何かで必要な腐った包帯を集めにピラミッドへ。

20140405a

最初は3階でマミーを狩っていたのですが、数が少ないのと、狩りの物足りなさで結局4階へ。
アヌビスだろうと何だろうと、一瞬で蒸発するぜ!
・・・結構HP高いモンスターなんだけどな。


■ read more!

【RO】カエル、自爆水玉に敗北

エルルン鯖、火曜日ノビ集会。
今回の行き先はエクラージュにある塔です。

20140401a

この可愛い妖精の街っぽい所の南に、その塔はあります。

■ read more!

【RO】ノビ軍をお見送り

火曜日なのでノビ集会の日ですが、眠すぎてお見送りだけにしました。

20140325a

ところで、しゅがーさんが着けている仮面と羽飾りですが、



mel

岸田メル先生にしか見えなくなってしまいました。

ノビ会に行くと色んな新装備が見れて面白いです。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Ragnarok Online Elemental Tunes
ガンホー・オンライン・エンターテインメント
2013-11-28

Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ