Phantasy Star Online 2

【PSO2】アルティメットクエストとかクリスマス緊急とか

すごい久しぶりのPSO2記事です。
書いていない間にも色々なアップデートがありましたが、とりあえず新しめなやつだけ。

惑星ナベリウスに新しくアルティメットクエストが追加されました。
12人で挑むクエストです。これはチームでの攻略が捗りますね。
登場するエネミーのレベルは80と、実装時はプレイヤーよりもずいぶんと高いです。
でもそんなことも気にせず、とりあえず向かうのです。

20141206a

クエストカウンターに殺到するアークスたち。

■ read more!

【PSO2】桜ロビーにいるあいつ

春ということで、ショップエリアの中央にお花見オブジェが出現。

20140417a

桜の花びらも舞っているし、ゆる〜い感じの落ち着いたBGMだし、お花見気分を味わうにはいいですね。

■ read more!

【PSO2】進撃の巨人コラボなど

PSO2ではじまった「進撃の巨人」とのコラボ企画。
いつもと同じように、コスチュームだけのアレかと思ったら・・・

20140329c

でかすぎ。


20140329d

キモすぎ。

■ read more!

【PSO2】格差ワロタwwwwワロタ...

先程、リーザさんがマイルームを訪れ・・・

20140222a

■ read more!

【PSO2】共闘祭たのしいお!

しばらく間が空きましたが、PSO2近況です。

20140216a

アークス共闘祭というイベント期間中なので、大人数で遊べるような限定クエストが配信されています。

■ read more!
Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ